バイク買ったら先ず「何したいですか???」


店ちょなら間違いなく「マフラー変えたい!!」
そう!圧倒的にこのお声が多いと思います

そう今日のお仕事は2014 690SMC-Rに

・アクラポビッチ チタン製サイレンサー(765.05.099.000 ¥82,728-)
・アクラポビッチ チタン製ファクトリーヘッダー(765.05.907.100 ¥87,048-)
※RACE ONLY PARTS

を取り付けにご来店頂いたM様の車両を!!


PC210004


さくさくっとエアクリーナーサクションフィルターを交換して

PC210006

さくさくっとファクトリーヘッダーを交換して(O2センサーも入れ替えて)

PC210005

これまたさくさくっとサイレンサーまで取り付けて

PC210007

画像はないですが専用マップにさらりと書き換えをして各種設定をし直して


はいっ!!完成!!


さすがにフルエキで変えると下からの出だしも良くなりかなり扱いやすくなります。
しかも自分の股下から「シュゴー、シュゴー」っと吸気音がしてレーシーな感じも
またたまりませんね。


690エンデューロ、690SMC-Rにお乗りの方は是非いかがですか??
ちなみに話ですが2015年からはアクラポビッチ製品全般に納期が今以上にかかり
お値段もの様相で・・・


世界的に標準車にも採用されるケースが多くなったアクラボなので生産がなかなか
追いつかない事情があるとかないとか・・・・


気になる方はお早目にお声かけくださいませ!!!