どーもー!!!!テンチョーデース!!!

寒い!!!

まだ10月だってのになんですかね
皆さん風邪ひいてませんかー!?
テンチョーは今日も元気一杯!!
なやみごとっていったら。。。

これなんで文字デカいんですかね?
誰か教えて!!そして直して!!

さて本日は。。。。

不定期掲載!PPネタの第二弾!!!
イヤーまさかテンチョーも第二弾があるとは思っていなかったよ実際。
皆様のおかげで我々【KTM名古屋】10月13日
グランドオープン!!
となりました!!皆様ありがとうございます
オープンしてからというもの非常に多くのお客様にご来店頂き。。。
もうテンチョーうれしくってうれしくって。。。。。
さらに3kg太りました。
2017年新型モデルも当然大反響でしたが、実は特に気をひいていのが、
以外にも
PP。(う○こじゃねっゾ)
そう!パワーパーツ!!
中でも一番人気は。。。。
DSCF4002
KIDSトレーニングバイク!!
意外でした。。。。確かに2018年モデルはスポークホイールになったり、けっこうかっこいいのだけれど。。。3日間で4台のオーダーが!
うれしいですね!追加で3台オーダーしました!!
今なら在庫ありますよ!¥14,476-です!
DSCF4003
ジャケットも大人気!
これからの季節!おしゃれなKTMジャケットを着てお出かけもいいですね!!
人気のTWO4RIDEジャケットなど各種各サイズ!
取り揃えております!
DSCF4004リアバック!
大容量でタンデムシートに乗せるだけだから取り外し楽々!!
KTM名古屋では各種、各サイズを 
ばっちり在庫!
気になる車種にその場で組み合わせてみることもできます!!
DSCF4007KTMグローブも在庫豊富!!
各サイズもしっかり在庫!!
手にとって試着OK!!
DSCF4005
DSCF4008
DSCF4006
そのほかカスタムパーツ
KTMアパレルなどどんどん入庫しております!!!DSCF4009
小物も充実!!

KTMに乗っている方も!!
そうでない方も!!

【KTM名古屋】KTMワールド!!



皆様のご来店、お待ちいたしております!!!!