big_main10001727_20171116083652000000                        お久しぶりぶり。テンチョーです!!
あ、ビックテンチョーのほうですよ!!
しばらく見なかったからって前のビック店長と思わないでくださいよ
前はビック店長。今はビックテンチョーだから(←試験出るよ)

冒頭から登場しました、そうです!!!皆様の期待を一身に背負い登場しました!


790DUKE

でございます!!    

yjimage

かっこいいですよねつくづく思いますがKTMってイメージ戦略がうまいよね。
カッコよく見えてくるもん
早く出ないかなーってみんな気になってるでしょ?


実は。。。。。


し・ら・な・い

2018年に発売することは間違いないよ!!ちなみに納車第一号はテンチョーだからね!!!
絶対譲らないからね
多分。。。7月とか。。。?
んですぐ完売しちゃうとか。。。?


気になりますよねー情報は随時更新する(気はある)のでこちらもチェック↓↓
FB(ふえいすぶっくhttps://www.facebook.com/KTMnagoya/

最近

インスタにハマっております。(今更?とかいわない)
特に写真加工するやつ。

インスタ1
2インスタ
うまくできるとテンあげ~(テンションあがること、youtubeのギャル語口座で覚えた)

インスタ3
いやーパリピな映えでバイブスぶち上げみたいな?
*注(どっこいしょ。気の狂った若者の集まりでインスタによく映える写真が上がると気分も高揚してきますね。いいだろ?奥さん) と 言っています*

インスタ4


だんだんバイブスあがってきちゃったんでここらでドロン。

戯言にお付き合い頂きありがとうございました。


みたいな?