皆様ちわ~す!!!


KTM名古屋のテンチョーデース


いきなりですけどマレーシア行ってきました。
え?うんうんそうそオネーちゃん探しにね


790という新しいネエチャンに合いにね

てことでドーン!!

KTM2






















790DUKE実車見てきました
!!
第一印象はとにかくコンパクト!!
390DUKE(2017年)とあんまり変わらないような。
とにかく軽い!!

やっぱりそこはKTM!!軽量であることは外せません!

KTM4


















新開発790並列ツインエンジン!!

残念ながら音は聴けませんでしたがこの重量にこのパフォーマンス!

これは期待できます!!!

KTM1














さらにこんなものにも乗ってきました。
RC390レーサー!!

2018年もKTM、最高に期待できます!!!


さらに!!!

皆様のご愛顧により、なんと2017年、KTM新車販売台数日本一は。。。


われらが系列店!!!KTM東京EASTが獲得いたしました!!
本当にありがとうございます!!
KTM3























*注(KTM全ディーラーの前でえらそうに?いやいや誇らしく挨拶するミヤカワ店長)*


そんな系列店のKTM販売台数日本一獲得を記念して!!!

125-210
















こんなの始めちゃおうってゆうたくましいKTM名古屋です!!笑
やっぱ基本はあれだよねー
漁夫の利?
とにかく相乗りだよねー!!っつーノリですYO!!!
お客様にとってお得なんだからこの際細かい話は抜きで!!笑

まあとにかく今年もKTMは楽しいって事!!!

それじゃあアディオース!!!