20130325_506026
ども!お久しぶりなテンチョーです!!

ちょっと古い写真出てきたんで見てました!
これ!!

2013年のことなんですがね・・・
KTMスクーターでないかなー
出たらこれで通勤するのになー!!


あ、そうなんですよ!(←何が?)

790DUKE!!!
ついに来週5/17、KTM名古屋初入荷決定!!

8888888888888888---------------
790
これね。
29505ss
あ、そうそうこれね。
001-4
うんうんこれこれ。

よだれたらしてまってた底の諸君!!(←失礼)
夢も股間も膨らむ瞬間はすぐそこだ!!!


今後のKTM名古屋イベント予定をチェケラ!!


5/19(土) デイトナ茶ミーティング
なんと最新モデル790DUKEの試乗できるんです!!

5/26~27(土日) SSTR2018!!
みんなでイッちゃおう!!能登半島!!

6/2(土)
ライコランド小牧新型790DUKE初お披露目&商談会
790DUKE本物展示します!
72a3d813be004bc6f4482515b44be03a
こんな子くるかも!!!!(←いやマジで)

うおーー!!!!燃えるぞ萌えるぞ!!
テンチョーの股間は熱く煮えたぎっているぞー!!

詳しくはKTM名古屋フェイスブックをチェケラ!!
https://www.facebook.com/KTMnagoya/

ついでに(?)HPもしっかりチェケラしてちょ笑
http://www.dockers.co.jp/nagoya/


あ、だめだ!!もう帰らないと!
かえって○○○○   しなきゃ

要するに何が言いたいかというとですね。



790DUKE買ってちょ・・・。








バイチャ!!!